サシログ

ゲームを主として、経験の共有をしていきます

新しいことを始めます!

おはようございます。
ブログ主のサシミです。半角カタカナのサシミです。

タイトルにある通り新しいことを始めようと思い、今記事を書いております。


何を始めるかなんですけど、この書き始めを読んでいただいたらわかると思います。そう、ブログを始めようと思います!
なぜ始めようとしたかなどは、追々別の記事で書いていこうと思います。
みなさんこれからよろしくお願いします🙇






で、終わるのも良いとは思いますけど、せっかくなのでこれからどんなことを書くのかって所までここでまとめておきます。

1つ目はゲーム、2つ目はマンガ、アニメ、3つ目は食べ物、4つ目はその他の日記的なもの
大きく分けてこの4つのジャンルで記事を書いていけたらなと思っております。


ブログは今まで見ることはあっても自分で書いたことは無かったため、記事の読みやすさや言葉づかいなど他の方より劣る面もあるとは思いますが、自分なりに思ったことを共有していきたいと思います。



と、まあこんな感じで最初の記事を書いてみたのですがよく考えずに書き出してるので、暇潰しに覗いてやるかなって感じでまた見に来てください😁

投稿ペースは気分次第です!!以上!