サシログ

ゲームを主として、経験の共有をしていきます

カルディレポートpart1 (カレーパン)

おはようございます!
サシミです!

さて、今回の記事はKALDI coffeefarm (カルディ)の商品紹介になります。

ふらっとよって気になったものを実際に使ってみて、良し悪しを紹介しようというものになります。
気長に続けていくつもりなので今回はpart1とさせてもらっています。

まず、カルディとは何ぞやと思った方のために凄くざっくり説明すると、普段は見ないようなちょっと変わった商品や外国製品を取り扱っているお店です。
メインはコーヒー豆なのでしょうが、私はコーヒーをあまり飲まないので、その他の製品が主になります。
詳しくはこちらから確認を
https://www.kaldi.co.jp/aboutus/



それでは本題(*`・ω・)ゞ。

今回紹介するのは「ぬって焼いたらカレーパン」です。
商品ページはこちらからhttps://www.kaldi.co.jp/ec/pro/disp/1/4515996933134


使ってみた感想としては、
予想していた以上にカレーパンっぽさがでてて、わざわざカレーパン買いに行く程ではないけど、久しぶりに食べたいなって思う時にはいいかもしれません。


市販のチョコクリームやピーナッツクリームみたいに塗って食べるのですが、ただのカレークリームではなくマッシュポテトが混ざっているようです。
そのため焼いたらクリームがカリカリになってカレーパンの衣のような食感になってくれます。

ただのカレークリームと思って買ったのでこの食感にビックリしました!

味自体は本当のカレーパンと比べると劣るのは仕方ないことですが、衣の食感カレーの風味は十分に堪能出来るものとなっていると思いますので、気になった方はぜひお試しあれ😁


また次回のカルディレポートをお楽しみに
それでは(^-^)/