サシログ

ゲームを主として、経験の共有をしていきます

飲食店備忘録~彩 sai-sai ~

おはようございます。

サシミです。

 

今回は飲食店備忘録第2弾ということで、

紹介するのは、

中央区新町にある

お食事処彩(Sai-Sai)

です。

 

 

場所は段山電停と蔚山電停の間、

川原胃腸科内科のすぐ近くにあります。

 

 

外には大きな提灯と看板があるので近くを通ればすぐに分かるようになっています。

 

 

 

メニューはこちらになります

 

リーズナブルなお値段設定でふらっと入りやすくなっています。

 

 

定食以外にも単品メニューが壁に貼ってありました。

 

 

今回食べたもの

 

 

事前に評判を聞いたときに白身魚のフライが美味しいという話でした。

なので今回は白身フライを目当てにしながら他にも食べられそうな、

ミックスフライ定食

を頼みました。

 

 

 

 

 

ボリュームが!!

  

定食なのでご飯に味噌汁、小鉢に漬け物が付いてきます。

 

メインは白身魚・エビ・鶏肉のそれぞれのフライに付け合わせの野菜とスパゲッティ

 

手前に盛られているのが鶏肉でその奥にいる大きなフライが白身魚です。

衣が厚すぎず、身はふわっとしており一口食べるだけで分かりました。

 

この白身フライは間違いない!

 

 

魚のフライを食べる機会って少ないと思うのですが、

是非、ここの白身フライは食べてみて欲しいです。

 

もちろん白身魚だけでなくエビ・鶏肉も身がしっかりしており食べ応えがありました。

 

 

 

今回食べたミックスフライは量も多くどれも美味しかったので、ガッツリと食べたい方にはおすすめです。

 

 

また別のお店に行ったときには記事を追加しようと思いますので、

気長にお待ちください。

 

それでは、今回はこんなところでおしまいです。

ありがとうございました。