サシログ

ゲームを主として、経験の共有をしていきます

雑記帳~その1

おはようございます。

サシミです。

 

 

今回は特に何かあるわけではないが、何か書くために雑記帳~その1としています。

 

以前書いた継続の難しさ

 

sashimi-y.hatenablog.com

でも書いているように継続するって難しいので、ハードルを下げるために雑に書ける雑記帳として記事を残していこうと思いました。

 

 

そういえば最近マイナンバーカードを受け取りに行きました。

以前連絡が来た時には住所の変更などで受け取るタイミングを逃してしまいました。

 

最近になって使うこともあるなと思い受け取りに行ったのですが、一度タイミングを逃すと腰が重くなってなかなか動けないのは悪いところだと再認識しました。

 

今回はこんなところでおしまいです。

皆さんも最近腰が重いなと思うことがあれば、この記事を見たのをきっかけにしてもらえればいいなと思ったり思わなかったり、、、