サシログ

ゲームを主として、経験の共有をしていきます

継続の難しさ

おはようございます。

サシミです。

 

1年近く更新が行われていなかったこのサシログですが、更新します!

 

ホントは明けましておめでとうで何か書こうとは思っていたのですが、

ちょっとごたごたしており今に至ります。

 

 

今回はタイトルにある継続の難しさについて思うことをつらつらと、、、

自分の中で継続したいと思っていても続かないことが多々あるので考えてみたところ

他の事を優先する

目標?ステップを高く見積もり踏み出せない

ってところがあるのかと思いました。

 

他のことを優先するのは自分の中での優先度もあるのでいいのですが、

最初の踏み出す足が重いのは自分の悪いところでもあるなと感じました。

 

ブログの更新にしても、しっかりとした事を書かなければいけないと思うあまり、何も出来ないという事になっていたので、更新頻度を優先し自分のハードルを見直す事にしました。

 

簡単ですが今回はこんなところでおしまいです。

更新を続けられるようにし、少しずつ内容も見直せるようにしていきたいなぁと思います。