サシログ

ゲームを主として、経験の共有をしていきます

やりたいことは増える

おはようございます。

サシミです。

 

ポケモンsvのシーズン2でなんとかマスターボール級まであげポケモン対戦の楽しさがわかってきまして、

このポケモンがきつい、対策どうしたらいいのかなど考えていくのがこれからの課題になりそうです。

 

 

ですが、タイトルのように、

やりたいことは増えています。

 

FEもやりたい、ポケモンもやりたい

しばらくしてなかったけどモンハンも久しぶりに触りたい

スプラトゥーンもしたい

他にも牧場物語や少し昔のゲームなど

 

やりたいことは沢山ありますが、

全てできるわけではないのも事実

 

自分で順番をつけて一つずつ消化していかないとですかね

 

 

ゼルダ新作も来るんだよなぁ、、

悩ましいけど、嬉しい悩みなんですかね

 

 

今回はこんなところで

お疲れ様でした。