サシログ

ゲームを主として、経験の共有をしていきます

今年もありがとうございました!

おはようございます。

サシミです。

 

 

最近はポケモン対戦を始めたので休みの時はほとんどポケモンをしている毎日でした。

 

ですが、気がつくと大晦日

2022年も今日で最後と言うことで簡単に今年の振り返りでもしようと思います。

 

今年やったゲームは

FF13に始まり

ポケモンレジェンドアルセウス、ダイパリメイク、スカーレットの3作品

他にはモンハンライズの大型アップデートのサンブレイク

SwitchオンラインのMOTHER、MOTHER2

ゼノブレイド3

スプラトゥーン3

とざっとこんな感じでした。

 

それぞれのゲームの感想などはまた別の機会があればまとめたいと思いますが、今年も色々なゲームを楽しむことができました。

 

また、今年は友人の誘いもあり海釣りをしたり、バイクを購入しツーリングに行ったりと新しい趣味になる事を始めたりもしました。

 

今年は少しずつ色々な事を始めたりすることができたし、交友関係も少し広がったので、総じて良かったかなと思っています。

 

 

今年も関わってくださった方々、遊んでくださった方々ありがとうございました。

また来年もお付き合いいただけると嬉しいです。

 

それでは、良いお年を!